« 電王 第四十話 | トップページ | サポ学者? »

2007年11月12日 (月)

新OP!

電王は昨日の放送から新OPになってたね!

とは言え曲が変わったわけじゃないんだけど・・・

「Climax Jump Den-liner Form」

えーと、オリジナルであるAAAじゃなくて4タロスが歌うClimaxJumpだぞ!

モモ・ウラ・キン・リュウの4人がそれぞれ歌うわけだが、なんつーか微妙w

まず、オリジナルに比べて声が低すぎて別の曲に聞こえます。

その他、キャラクターの声で歌っているため違和感あり。

特にモモとキンはかなり苦しい感じ。リュウも歌に適した声じゃないわな。

とは言え、なんかやっぱり良いよね!登場人物の歌う主題歌は。

なんつーか、こう、燃える!

どうやらCDもクリスマス向けに発売らしい。。。

買っちゃうか?w

|

« 電王 第四十話 | トップページ | サポ学者? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17051220

この記事へのトラックバック一覧です: 新OP!:

« 電王 第四十話 | トップページ | サポ学者? »