« 電王 第四十二話 | トップページ | 【特別天然記念物】学者 »

2007年11月26日 (月)

学者キタヨ!

週末帰省でPC使えなくて25日の夜に追加ディスク買ってインストールしたけど、45分くらいで全て終了。

他の人の話し聞く限り、ある意味勝ち組?

いや、リトライオンラインの雰囲気味わえなかったから負け組みかw

インストもレジストも終わったのが22:30近くてあまりプレイ時間は無かったけど、とりあえず過去の世界へゴー!

一番近いと言われているバタリアの木?から過去へ行くと過去のロランに到着。

あれ?そういう事なのか?

よく分からんけど、これソロムグだと最悪っぽいな。ランダムだとしたらかわいそう過ぎる。よく分からんけど。

後は、時間が無いのでとりあえずジュノで華激団に入隊しました!

ざ、斬新な踊りだね。と言われたときはちょっとビビリましたが無事合格です。

これからは帝都を守る為の表の仕事として歌って踊りたいと思います。

その次は、過去の古墳で学校に入りました。アトルガンの士官学校以来の入校です。

がんばって一流の学者になりたいと思います。

つーかさ。

ヒュム♀のミニスカがカワユスギ!

萌える。

ところでこのミニスカでヒーリングしたらパンツ見えますかね?

|

« 電王 第四十二話 | トップページ | 【特別天然記念物】学者 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17194897

この記事へのトラックバック一覧です: 学者キタヨ!:

« 電王 第四十二話 | トップページ | 【特別天然記念物】学者 »