« ゲキレンジャー 修行その37 | トップページ | 新OP! »

2007年11月11日 (日)

電王 第四十話

ミルクディッパーが花時計に、そして三浦も尾崎もそれぞれの人生を送っていた、、、これからどうなるんだ?

と思ったら帰ってきたよ!

ユウト!

そりゃ無いだろ?

しかし、未来の自分の記憶じゃ足りなくて、今のユウトの記憶すら使って変身するユウト。

そのカードはパワーアップなのか?

ゼロノス ゼロフォーム遂に来た!

なんか変身が悲しすぎるけど。。。

そしてデネブはデネビックバスターに!

って元の戻れないのかよ!

つーか勢いでその形になれるのかよ!

イマジンの目的もちょっとだけ明らかに。

イマジンたちの居る未来へと時間のレールを繋げる事が目的らしい。

そして桜井さんが時の分岐点で重要な役割を果たすため彼を消しそうとしていたと。

桜井さんが居たのは狙われてたって事なのか?

桜井さんが居る時間に関係のある人たちにイマジンは取り付いていたと?

ちょっと無理あるきがするけどまぁいいか。

最後はどうなるんだろ?

ユウトは?愛理は?ハナは?良太郎は?イマジン達は?

最後まで目が話せないな。

|

« ゲキレンジャー 修行その37 | トップページ | 新OP! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17047872

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第四十話:

« ゲキレンジャー 修行その37 | トップページ | 新OP! »