« 電王 第四十一話 | トップページ | アルタナ前の大規模VU »

2007年11月19日 (月)

デジタルデビルストーリー?

ペルソナ3がアニメ化とか。

PS2持ってないのでやったこと無いけど。

女神転生シリーズの外伝敵な位置づけのペルソナシリーズですが、女神転生自体がどうかと・・・

女神転生オンラインはあれでもうやってないし、やりこみ要素が多いのはいいが、個人的には今一・・・

初代の女神転生は大好きだったんだがね。

もちろん原作の小説ね。

やっぱ朱美と弓子だろ?

あとね成川とかいいね。

新の方の明日香と礼子はちょっと微妙だがゲームのストーリーよりは好みにあったな。

OVAもあったけど、こちらは尻切れトンボで今一。

内容は原作に忠実で面白いんだが(小説1巻のみを映像化)。

ペルソナよりもこっちのシリーズをアニメ化してくれたほうが俺的には嬉しいんだが、間違いなく少数派だろうな。

ニッチ市場じゃやっぱダメだよね。萌え系も登場しないしw

|

« 電王 第四十一話 | トップページ | アルタナ前の大規模VU »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17129620

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルデビルストーリー?:

« 電王 第四十一話 | トップページ | アルタナ前の大規模VU »