« 【特別天然記念物】学者 | トップページ | お嬢さま誘拐事件! »

2007年11月28日 (水)

おしおきだべぇ

まだ11月なのに忘年会モードに突入のカズネ様

昨日から3連です。

大丈夫でしょうか・・・財布はw

ところで、2009年公開予定の実写版ヤッターマンの主演が決まりましたね。

ジャニーズの嵐の櫻井翔君だそうです。

顔は知ってますが、ドラマとかは見た事無いです。

ちなみにけん玉練習中とか。

やっぱケンダマジックは重要だよな。うん。

12月にはヒロインのアイちゃん役のキャストが、1月にはドロンボーの3人役のキャストが決まるそうですが、誰になるのかね?

アイちゃんとドロンジョ様はもちろん美形の女優でいいと思うが、ボヤッキー・トンズラーが気になるところ。

つーか、この映画ってメインターゲットどの層よ?

主演見る限り若者向けなのか?

それともオールドファン?

まさかとは思うが、、、、、

キャシャーンみたいな訳分からん映画狙ってないよな?

ちょっと心配。

|

« 【特別天然記念物】学者 | トップページ | お嬢さま誘拐事件! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17212727

この記事へのトラックバック一覧です: おしおきだべぇ:

« 【特別天然記念物】学者 | トップページ | お嬢さま誘拐事件! »