« がくしゃーーーー | トップページ | メイドでどうぞ! »

2007年11月 7日 (水)

がんばれハナちゃん!

もう11月。

ライダーは1月いっぱいで終わりなので残すところ3ヶ月=10回程度の放映を残すのみ。

徐々に2008ライダーの情報も噂では出てきていますが、、、

それよりもだ!

電王のヒロインであるハナは戻ってくるのか?

ま、好きな人は知ってるでしょうが、実はハナが出なくなってコハナが出演しているのはストーリーや演出のためでは無くて、ハナ役の白鳥百合子ちゃんの体調不良によるものです。

電王のヒロインになって急に仕事が増えたせいか8月頃から仕事を休みがちになり、現在地元仙台で休養中。。。

どんな症状なのかは一切分からないけど、放映が残り3ヶ月ってことは、実際の撮影は年内くらいで終わるんでしょう。

ストーリーの都合もあるし今月いっぱい位が電王復帰の目処になるんじゃないかなー?と勝手に思ってる。

地元が一緒だしカワイイしライダーも好きだし応援してただけにこのまま番組終了はすごく悲しい。

とは言え体調悪いのに無理に出演してほしいとも思わないが。

一部では精神的なものとの話もあるし、どうなるのか分からんけど

早く良くなって復帰して物語の締めでは4タロスとの絡みを見せてほしいね。

|

« がくしゃーーーー | トップページ | メイドでどうぞ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17002967

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれハナちゃん!:

« がくしゃーーーー | トップページ | メイドでどうぞ! »