« デジタルデビルストーリー? | トップページ | 学者クルヨ! »

2007年11月20日 (火)

アルタナ前の大規模VU

アルタナ前に大急ぎでアップデートじゃー!

と言う事で色々とアップデートされた模様。

システム関連ではPC版ではウィンドウモードで起動できるとか、、、見難いのでいらねっす。

かばんクエが2つ追加で70になるのかな?

マクロ枠も増枠。

そしてモグハにPT招待!・・・イラネw

既存ジョブでも一部修正が。

白魔法「リポーズ」の追加。噂の神聖睡眠魔法ですね。

白さん急いで神聖魔法キャップにしないと寝ませんね。それ以前に店売りじゃないよね?この魔法。

シーフアビ「アカンプリス」追加。PTメンバーの敵対心を盗むアビ。シーフを盾にしろってこと?意味わからなす。リキャ1分とかなら可能だと思うけど・・・

狩人アビ「ベロシティショット」。遠隔攻撃の攻撃力アップ、攻撃間隔短縮。近接攻撃の攻撃力ダウン、攻撃間隔延長。だそうです。大分前に弱体されて絶滅危惧種である狩人強化ですね。

獣アビ・・・興味ないので割愛w

一番気になるのは両手武器の調整。ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。/ダメージの計算方法が再度調整されました。

この迷走は何時まで続くんでしょうかね?

さらに侍弱体は七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車のダメージ調整と、高レベル向けの弱体まで、、、侍かわいそう。

あとはパンクラでエレがモンス化できるようになったとか、、、早速盗撮しないとね!

一番気になるアルタナ関連では、クエスト「過去世界」が追加。当然これがアルタナDISK追加のためのクエだわな。

クエだけ先にクリアできるんだろうか?DISK発売前だけど・・・

あとはミッションにカンパニエとかリージョン情報にカンパニエとか。

まぁそんなところか。

さて、何から始めるかね?

|

« デジタルデビルストーリー? | トップページ | 学者クルヨ! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17129625

この記事へのトラックバック一覧です: アルタナ前の大規模VU:

« デジタルデビルストーリー? | トップページ | 学者クルヨ! »