« 贋作の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その36 »

2007年11月 3日 (土)

ガンダム00 限界離脱領域

ソレスタル・ビーイングのMSはザンネック並みのビームライフルを持っているのか!

軌道衛星上から地上を狙ったザンネックとは逆に地上から軌道衛星を打つわけですが。

ところで、人革連の超兵は試験管ベビー?

それとも生まれてすぐから薬物等を投与したのかね?よく分からんが。

見た目と違いセルゲイは思ったよりいい奴っぽい。

Wで言うところのトレーズ?まだ分からんけど

その超兵と絡むのはどうやらアレルヤ?

俺の頭に勝手に入ってくるなー!とお互い感じあいます。

NT同士の感応と思ったけど、意外に血の関係だったりするのか?

って、俺考えすぎかね?

MSでは先週のユニオンカスタムフラッグに続いて今週は人革連のティエレンタオツー(道Ⅱかな?)

しかし、あそこまで壊れやすいパイロットにそんな兵器与えて大丈夫か?

そして顔をあわせたサジと留美タン。

何事も無かったけど。

マリナもどうやらマイスター達とそろそろ絡みそうかな?

5話までしか終わってないからまだまだ分からん事だらけ。

でも結構いけてる感じがするぞ、00!

|

« 贋作の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その36 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

タオツーは、「桃子」の中国語発音です。
「ティエレンタオツー」中国語に翻訳する→「鉄人桃子」です。

投稿: 鉄人桃子 | 2007年11月 6日 (火) 02時01分

>鉄人桃子さん

ティエレン=鉄人も知らなかった・・・調べたらありましたね。
しかし、桃子って・・・

投稿: kazune | 2007年11月 6日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16967469

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 限界離脱領域:

» 自分の好きな曲が流れたら、俺と友達になれる 完全版 [動画]
src= [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 21時03分

« 贋作の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その36 »