« 新OP! | トップページ | 忍び、青春すの巻 »

2007年11月13日 (火)

サポ学者?

FF記事はちょこちょこ書いてるけど、プレイ日記が全く書いてないですな。

最後に書いたのは9月末なので、1ヶ月以上前。これもポケモンコロシアムの内容なので、実際のプレイ日記というと9月頭のアトルガンミソン完結までさかのぼりますねw

この2ヶ月間と言えば・・・

低レベル上げが楽しい!w

ガツガツと低レベルのジョブ上げてました。

シーフ(26)、暗黒(25)、忍者(25)、ナイト(20)、竜騎士(20)、侍(19)、詩人(19)、青魔(14)と前衛の最高が戦士(19)だった頃を思うと大分がんばったなーと、、、

召喚も現在35まで(ミラテテで)上がり、サポレベルまで@少し。

いずれは全部サポレベルまで上げたいんだが、中でも面白そうなのは暗黒と竜騎士。

まだレベル低いので本来のジョブの楽しみ方は分かってないと思うけどね。

後は、侍かな?

全部アタッカーかよ!タルの分際で!

とりあえず37までがんばるんば!

でも新ディスク来たら、メイン黒としては学者は必須サポになりそうだよね。

白・黒の魔法が使えて、その他に専用魔法もあるらしい。

それぞれアビリティで得意な魔法を白黒のいずれかに設定できて設定した方に何らかのボーナス、もう一方に何らかの制約って事になるっぽい。

あとはアビリティとして天候を変える力を持つとか持たないとか。

サポでも使えるものだと、属性帯が使い放題か?

はっきりした事は分からんけど黒サポ学者が主流になる予感・・・

学者上げが最優先かな?

|

« 新OP! | トップページ | 忍び、青春すの巻 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17054853

この記事へのトラックバック一覧です: サポ学者?:

« 新OP! | トップページ | 忍び、青春すの巻 »