« おしおきだべぇ | トップページ | 誠士館は投了するか?の巻 »

2007年11月29日 (木)

お嬢さま誘拐事件!

なに?この変わりよう。

前回のパンサークロー幹部(?)鳥川真由美が登場以来キャラの変わってしまったGUYSオーシャン・・・じゃなくて中条。

どうやら複数人格を持っているらしいね。

ハニーの強敵になるのはクールな正性格の時だけなのか?

そして遂に登場した第3のハニー剣持ユキ。

そういや先週も出てたなコイツ。

分かりづら過ぎるぜ。

つーか、キャラかぶってるだろ。ハニーと。

超天然すぎて、しかもそれが2人も居るとさすがに笑えない。

が青ハニーが常に超クールなのは良心回路が不完全な性で、良心回路付けると副作用として天然になるのか?

もっとも、まだ白ハニーは変身してないのでどうなるのか分からんが。

普段は天然で、白ハニーになるとバーサーカーモードなら2人のハニーの中間と見れるかも知れないし、これは分からんな。

来週辺り変身するだろうか?

分からんけど、楽しみに待ってよう。

|

« おしおきだべぇ | トップページ | 誠士館は投了するか?の巻 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17223436

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さま誘拐事件!:

« おしおきだべぇ | トップページ | 誠士館は投了するか?の巻 »