« がんばれハナちゃん! | トップページ | 霧の中の巻 »

2007年11月 8日 (木)

メイドでどうぞ!

なに?

あの親父。

毎回楽しみになってきたわ。

ちなみに、ハニーのライバルっぽい中条=村上幸平じゃなくて、行った店でことごとく不運に見舞われるデューク渡=マーク武蔵の方ね。

ちなみに村上幸平どっかで見たよなー?と思ってたら 特撮にちょこちょこ出てましたね。

仮面ライダーカブトでIT社長役や、ウルトラマンメビウスでGUYSオーシャンの隊長 勇魚役もやってた。

それはいいとしてやっぱマーク武蔵だろ。

もうね、良太郎ばりに運が悪いと言うかありえないだろ?

ちなみにアメリカ人と日本人のマーク武蔵ですがハーフで太極拳の使い手。

俳優としてもゴジラなんかに出演しているほか、スーツアクターとして仮面ライダーにも出演してたりする。

なんかいいねマーク!

あとね、今回はゲストで矢口聖来でたぞ!

カワイイのう、セイラ・・・

ところで、本編では遂に青ハニーがハニーの学校に転校?

どう言うオチにもって行くんだろ?楽しみ。

それより、白ハニーの登場はいつだ?

|

« がんばれハナちゃん! | トップページ | 霧の中の巻 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17021159

この記事へのトラックバック一覧です: メイドでどうぞ!:

« がんばれハナちゃん! | トップページ | 霧の中の巻 »