« ガンダム00 大国の威信 | トップページ | ガンダム00 ガンダム鹵獲作戦 »

2007年12月 8日 (土)

告白の巻

風林火山を扱うために特訓するこじろー。

姫子はこじろーを含めた風魔が気になるけど何も出来ない自分の立場に戸惑っている感じかな?

軽い感じで姫子をデートに誘ったこじろー。

それをOKする姫子。

相談相手はエリナ?どうしてそこまで重要なポジションに居るんだ?エリナ!

えーーーー。最後が気になって仕方ないよ。えりな。

一方、自分を助けてくれた竜馬に惹かれる蘭子。

蘭子に惹かれている応援団長。なんか面倒だな。

うーん。。。やっぱイケメン揃えてるしそう言う展開もないとダメっちゃダメなんだよな。うん、やっぱりそうだな。

まぁそれはそれでありか。うん仕方ないさ。

つーか、応援団長いいよ!うん、笑った。今回の放映で一番のシーンだよマヂで!

一方のこじろーと姫子は・・・円満なのか?既に風魔の小次郎ではなくなったな。この番組は。

結局今回戦闘シーンはありませんでした。

これでいいのか?

|

« ガンダム00 大国の威信 | トップページ | ガンダム00 ガンダム鹵獲作戦 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17311781

この記事へのトラックバック一覧です: 告白の巻:

« ガンダム00 大国の威信 | トップページ | ガンダム00 ガンダム鹵獲作戦 »