« 暴走モード突入!? | トップページ | 燃やせ 命の炎をの巻 »

2007年12月13日 (木)

悪徳のおばさん!

遂に3人のハニーが揃ったぞ!

しかし、パンサークローの幹部は何人登場するの?

今回から追加された幹部は「田中さん」

普段は魚屋のおばちゃんだが、実はパンサークローの幹部で、環境美化と言いつつ小銭を巻き上げると言う、、、

パンサークローってどんな人材集めてるんだ?

メインの武器は凍らせた魚?

解凍されると攻撃力大幅ダウンです。

他にも体に内蔵されたミサイルがあるようですが、、、

出来ればミサイル1発○○万円とか、言って欲しかったけど別にそれは良いか。

家に帰ると夫と子供と普通に生活してる訳だが、普通に考えて家族全部でパンサークローだよな?

ま、そこまで細かい設定は別に期待してないが。

そして驚愕の事実!!!

ってまぁ当たり前なんだが、青ハニーは自分の物を盗まれるのは嫌い。前に一度命を盗まれたから・・・

オリジナルも如月博士の死んだ娘の代わりに作られたアンドロイドって設定なので違和感は無いんだが、それを本人が知っているとは!

戦闘力的には白ハニー>青ハニー>ハニーって事で良いのかしら?

但し、ハニーは発展途上でまだまだ強くなる可能性があると。

しかしなんだ。

今回の一番のポイントは青ハニーの私服タンクトップ姿だよな。やっぱ。

かーなーりー萌えた。

|

« 暴走モード突入!? | トップページ | 燃やせ 命の炎をの巻 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17356561

この記事へのトラックバック一覧です: 悪徳のおばさん!:

« 暴走モード突入!? | トップページ | 燃やせ 命の炎をの巻 »