« 聖闘士聖衣神話 | トップページ | トリプルデートの罠! »

2007年12月 5日 (水)

これって、どうなんだ?

キン肉マンがコンプリートDVD-BOXに!

うん、これは別にいいんだ、時代の流れだし、他の作品も続々DVD-BOX化してるし。

初代全137話+王位争奪編46話+劇場版全7作品がセットで10万なのも今の俺にとってはそれほど衝撃的ではない。

むしろ、衝撃を受けたのは・・・

完全復刻キン消し418体が付属。

やりすぎだろ?普通に考えて。

だってさ、

買ったら家に帰って本当に418体あるか検品しないといけないじゃん?

しかも、418体となると同じ超人のポーズ違いが含まれると思うんだが、同じポーズの奴が入ってないか確認も必要じゃん?

いやいや、どれだけ確認作業が必要なんだ?と。

ん?

みんなしないの?

騙されてもしらんぞ?

別に俺関係ないからいいけどさ。

それよりも、キン肉マンと聞くと思い出す。

高校生の頃、デブの後輩に階段の踊り場でキン肉バスターかけようとしてダブルノックアウトになったあの日・・・

今じゃいい思い出・・・でもねーか。

アホ過ぎて思い出しただけでフイタわ!

|

« 聖闘士聖衣神話 | トップページ | トリプルデートの罠! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17279714

この記事へのトラックバック一覧です: これって、どうなんだ?:

« 聖闘士聖衣神話 | トップページ | トリプルデートの罠! »