« 電王 第四十五話 | トップページ | 決戦の巻 »

2007年12月20日 (木)

欲望のハーモニー

青ハニーの過去が遂に明らかに!

両親と楽しく旅行?引越し?の途中マジンガーZに襲われ、両親は死亡、本人は奇跡的に生き残った?それとも結局死んだ後アンドロイド?

その辺は分からん。

あー明らかになってないのか?

そして、青ハニーの体からは続々と金属物質が出てくるわけだが、元素固定装置(だっけ?)が不良なのか?

赤と白には今のところそう言う描写は無い訳だが、青がプロトタイプ?

バーサーカーモードもそのせいなの?

それとも赤と白も青みたいになるんだろうか?

ストーリー的には結局赤と白が仲良し、反目してる青も徐々に仲間にって言う王道パターンなんだろうね。

しかし、今回のパンサークローの幹部はエロすぎるだろ?

ま、田中さんが出る回よりは見所があっていいんだけどさ。

で、結局ラスボスはマジンガーZで決まりでいいのかね?

よく分からんけど。

|

« 電王 第四十五話 | トップページ | 決戦の巻 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17436235

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望のハーモニー:

« 電王 第四十五話 | トップページ | 決戦の巻 »