« メビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ClimaxJump »

2007年12月25日 (火)

2007年の重大ニュース

今日はクリスマス!

2007年も残すところ@1週間。

はえーな、おいw

結局何もしてない気がする1年、、、去年と変わらん。

12月は忘年会に明け暮れ殆ど記憶もございません。

今日も忘年会。

それはいいとして、この時期になると10大ニュースとかやってるんだが、なんつーか、やっぱり悪い事の方がニュースになるな。

ぶっちゃけ、TV見てるとおめでたい事って長期間話題にならんから、そうなっちゃうよね。

重大ニュースとなると政治とか地震とかあと何?謝罪会見w

そんな中、やっぱり明るくなる話題だけ集めようとがんばった俺エライ!

集めたと言うか思いつきだけどねw

やっぱり一番は

中日53年ぶり日本一。おまけにアジアNo.1に!は外せない。

あと楽天最下位脱出で4位に!もおまけで、、、思いっきり個人の趣味ですがね。

他には安藤美姫復活!があったなー。一時期激太りで心配したが最近は昔の体系に戻ってよかった、、、ちょっと違う?

浦和レッドダイアモンズがアジアNo.1になったのもあるね。

ってスポーツばっかだな。

とは言えWindowsVista発売とか、藤原紀香結婚とかどうでも良いしなー。

結局最大のニュースは

上の子が小学校入学!

下の子が幼稚園入園!

これが一番のニュースだ。やっぱり!

|

« メビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ClimaxJump »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17473959

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の重大ニュース:

« メビウス&ウルトラ兄弟 | トップページ | ClimaxJump »