« 誠士館は投了するか?の巻 | トップページ | 電王 第四十三話 »

2007年12月 2日 (日)

ゲキレンジャー 修行その40

スウグの正体が明らかに!

白虎の男「ダン」=ジャンの父親はリオ様に倒されていた!

しかし、それは夜襲により深い傷を受けていたため。

これはロンかな?

かなーり前からリオを付けねらっていたんでしょう。そう考えるのが一番しっくり来る。

しかし、死んだはずのダンは、多分、獣拳の始祖であるサ・イーに並ぶ強大な激気を持っていたため、激気魂が残った訳だ。

サ・イーの魂がサイダインに宿ったように、ダンの魂はスウグとなって残ったんだな。

なぜ幻獣拳に力を貸すのかはまだ分からんけど。

死んだ父親が敵となって現れた事に戸惑いを隠せないジャン。

他のメンバーの家族を見ているだけに家族に対する欲望は大きいんだな。

前回のミキとナツメの話も生きてきているわけだ。

そして遂に四幻将が揃った幻獣拳。

リオも遂に幻獣グリフォン拳へとパワーアップ。

敵は揃ったが、ゲキレンジャーはジャンが未だ不安定。

どうなる?ゲキレンジャー?

更にパワーアップするんだろうか?どうなんだ?

|

« 誠士館は投了するか?の巻 | トップページ | 電王 第四十三話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17260662

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その40:

« 誠士館は投了するか?の巻 | トップページ | 電王 第四十三話 »