« 告白の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その42 »

2007年12月 8日 (土)

ガンダム00 ガンダム鹵獲作戦

セルゲイの策にはまってしまった、CB。

標的となったのはキュリオスとヴァーチェ。

ソーマと反応し又もおかしくなるアレルヤ。

そして遂に鹵獲されるキュリオス!

そして遂に明かされるアレルヤの過去。

前回までの話を含めると、何らかの事故で宇宙漂流する事になったアレルヤは、人革連に保護された後、強化人間の被験体となったって事かな?

続いて戦闘空域にはヴァーチェが。

ティエリアは敵に捕まったキュリオスもろとも輸送艦の破壊を試みるもタオツーとの緊迫した戦闘が開始される。

そして遂に敵に捕まったヴァーチェは・・・

それでも最後まで反抗するヴァーチェはティエレン6機を引きずっての脱出を試みるも遂に最悪の事態。。。

と思ったときティエリアに異常が?そしてヴァーチェのコンソールには”NADLEEH”の文字。

次の瞬間、ヴァーチェがキャストオフ!!!!

ずいぶんずんぐりしたガンダムだとは思っていたが中にノーベルガンダムが入っているとは思わなかったぜ!

ガンダムナドレ。ヴァーチェの真の姿なのか?

そして、その事を悔やむティエリアの真意は?

なぜナドレは秘密にする必要がある機体?何があるんだろうか?

その頃意識を戻したアレルヤは、、、

二重人格?

実験の被験者としての経験がもう一つの非道な人格を生み出したのか?

そして、作戦の失敗に責任を感じるスメラギ。

アレルヤ、ティエリア、スメラギはこれで使い物にならなくなってしまうのか?

そして、全てを知っているような留美と国連大使の肩書きを持つコーナー。

はたしてナドレに隠された秘密とは?

マイスター達は今後どうするのか?

スメラギさんは?

巨大組織ソレスタルビーイングの真の目的は?

いよいよ本題に入ってきそうだね。

楽しくなってきたわ。

|

« 告白の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その42 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17312109

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 ガンダム鹵獲作戦:

« 告白の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その42 »