« これって、どうなんだ? | トップページ | ドラキュラと言えば »

2007年12月 6日 (木)

トリプルデートの罠!

ハニー!フラーッシュ!!!

遂に登場した白ハニー!

人物としては前々回から出ていた訳だが遂に変身したお!!!

何この強さ?

ハニーが徐々に強くなるのを感じたデュークと中条は共同戦線を張ってハニーを捕らえようとする訳だが、、、

つーか、徐々に強くなってる感じが全く見えないわけだがそれは良いとしよう。

そして2人に追い詰められたハニーの前に現れるユキ。

白ハニーに変身するや否や2人を圧倒。

なすすべなく撤退する2人。

つおい、、、つおすぎるお!白ハニー。

なんつーか、お嬢様=女性に恋するみたいなベタな展開からこの変わりよう。

3人中最強のハニーなのか?白ハニー。

一方ちょっとだけ登場の青ハニーは何が起きてるの?

背中から出てきたのは何?

まさか寄生獣?

いやいや、全然別のタイトルだろ、それは。

なかなか謎が解けない上、次々に現れる謎。

番組の雰囲気が雰囲気だけになかなか見逃しそうだが、3人のハニーには理由がありそうな気がしてきた。

つーかさ、、、そもそものところで青ハニーと白ハニーは何故「シスター」なんだ?

まずはそこに疑問を持つべきなのぜ?

今後はもうちょっとまじめに見た方がいいのかも。

|

« これって、どうなんだ? | トップページ | ドラキュラと言えば »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17288972

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルデートの罠!:

« これって、どうなんだ? | トップページ | ドラキュラと言えば »