« 悪徳のおばさん! | トップページ | ガンダム00 アレルヤ »

2007年12月14日 (金)

燃やせ 命の炎をの巻

最終回へ向けてオリジナルの展開を見せ始めている風魔のこじろー。

今回は、原作では登場⇒死亡のコンボでコイツ何者?的な存在だった兜丸と麗羅。

ずいぶん長生きした上、台詞も大分多かったし、特に麗羅は主人公小次郎とも仲良しみたいで目立ってたし本望だろ?

風魔朱麗炎なんて言う必殺技まで持った麗羅君、、、しかし、結局はやられキャラ。。。

長生きしたけど、結局は武蔵の強さを際立たせるだけのキャラでしかないと言うポジションは原作と変わりなし。

これで風魔側の死亡予定者は終了だな。

残った風魔は5人。

もう死なないはず。

一方の夜叉はまだ2人残っているが、なによりも武蔵が黄金剣を持ってない訳だが?

なにあの壬生。

そんな素振り何回もすれば使いこなせるの?

本来、十聖剣は所有者以外が使ってもその力の1/10も能力を引き出せない設定のはず。

風林火山=小次郎

黄金剣=武蔵

あー後、夜叉編には出ないけど一応

征嵐剣=竜馬。

つまり壬生が使いこなせるはずも無く・・・

どうしたいんだ?脚本家は?

つーかさ、何よりも、、、

絵里奈が、、、、絵里奈が、、、、

やはりこの流れは変えられないのかな?

|

« 悪徳のおばさん! | トップページ | ガンダム00 アレルヤ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17365606

この記事へのトラックバック一覧です: 燃やせ 命の炎をの巻:

« 悪徳のおばさん! | トップページ | ガンダム00 アレルヤ »