« トリプルデートの罠! | トップページ | 世紀末覇者への道 »

2007年12月 6日 (木)

ドラキュラと言えば

2008年のライダーはキバ!?

現時点では仮面ライダーキバの説が有力っぽい。

もしかすると仮面ライダー牙かもしれん。

んー電王の映画の牙王と被るな。別にいいけど。

ちなみに画像は既に出回っていますな。

ソースはもちろん「てれびくん」w

さすがに早いっす。どこよりも早くて、どこよりも信頼性の高い情報源。それが「てれびくん」と「テレビマガジン」。

特撮界の2台巨頭と呼んで差し支えないでしょう。

別にだからどうだと言うわけでもないが、、、

来年もどちらかの雑誌を買うことになりそうです。

で見た感じですが、確かに牙っぽいかもw

と言うかマスクはどう見ても蝙蝠。アクマイザー3のザビタンが近いかな?と言って分かる人が居るのだろうか?

結局、やっぱりドラキュラって事なんでしょうね。多分。

画像は見ましたが、電王程のインパクトは無かったので今年は載せません。

それなりにカッコイイとは思いますが、近年のガンダム的傾向(00は除く)と一緒で、どうもゴチャゴチャしすぎの感じを受けましたが。

まぁ電王も最初はそんな事言いながらも、今では、、、やっぱカッコイイとは思えないw

特に「か、顔が剥けたー!」のクライマックスフォームはやりすぎです。

デザイン的にいけてると思ってる人は、、、居るかもしれませんがそんなに多くは無いのでは?

もっともそれなりに理由があるので変だとも思わないんだけどね。

主役やヒロインの候補もチラチラと名前が上がっていますが、どれもコレダ!と言う情報ではないですな・・・

そんな中、新レンジャーのヒロイン候補に秋山奈々ちゃん(響鬼:あきら役)の名前が!!!

ちょっと調べてくるわ!

|

« トリプルデートの罠! | トップページ | 世紀末覇者への道 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17288982

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラと言えば:

« トリプルデートの罠! | トップページ | 世紀末覇者への道 »