« 電王 第四十四話 | トップページ | 暴走モード突入!? »

2007年12月10日 (月)

どうする?どうなる?ダブルオー

さてさて。

ガンダムファンの間ではナドレ(NADLEEH)の話題が沸騰中。

そりゃそうだ。

メタボガンダム(ヴァーチェ)がいきなりのキャストオフ(装甲パージ)したと思ったら、更にはクロックアップ!!!

で、中から出てきたのはなんとノーベルガンダム!!!バーサーカーモード搭載!!!

後にデビルガンダム四天王として君臨予定。

嘘つきました、調子に乗りすぎました、ゴメンナサイ。

そんなガンダムナドレですが、あの髪の毛はヴァーチェの時の装甲とリンクしている接続ケーブルだそうです。

どう見ても邪魔なのでコネクタはナドレ側に付けて一緒にパージすべきだと思いますがそこは仕方ないですな。

アニメなので。

なお、先週発売のHGヴァーチェではキャストオンギミックはオミットされている模様。

一方HCProは変身ギミック搭載との噂。。。発売は今月25日らしい。

形式番号は空番と思われていた”GN-004”

つまり何らかの問題(事故)により凍結されていたと言われる第二世代ガンダムの”GNY-004 ガンダムプルトーネ”の後継と言う事になるのかな?

つまり・・・

全く分かりませぬ。

ガンダム00外伝のFやPをリアルタイムで見ないとダメかな?

単行本になってから買うつもりだったんだけど・・・

しかし、あの髪の性でノーベルガンダムに見える訳ですが、更によく見ると”トールギス”っぽい感じもあるね。

そういや、フェルトの両親の死亡は、プルトーネに関係するのか?

マイスターが戦死とは思えないし、となると事故が話としては辻褄合わせやすい気がする。

となるとフェルトとナドレは因縁の再会って事なのかね?

本人は知らんかもしれないが、今後知る事になる?

もっともフェルト(とスメラギさん)はナドレを知っていたっぽいけど。

そーだ、ティアエリアは結局女なのか?ってーのもちょっと思った。

これはまだ全然分からんけどね。

本編以外のストーリーが以外に面白いガンダム00!

ところでサジ君は何時になったら本編に絡んでくるのでしょうか?

ルイスは?

出来れば2人ともプトレマイオスに乗って欲しいです。

2人とは言わん、ルイスだけでも、、、やっぱり宇宙船でミニスカのキャラが居ると見る方も違います!

後なに?

コーナーと一緒に出てきたリボンズ・アルマークは何故C.V.蒼月昇と表示?

誰が聞いても古谷徹なのにw

|

« 電王 第四十四話 | トップページ | 暴走モード突入!? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17329079

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?どうなる?ダブルオー:

« 電王 第四十四話 | トップページ | 暴走モード突入!? »