« ガンクロを攻略しる!④ | トップページ | ゲキレンジャー 修行その47 »

2008年1月26日 (土)

ガンダム00 トリニティ

スローネってGNドライブ搭載機なのか。

トリニティ3兄弟。

っつっても本当の兄弟じゃないんだろうがね。

例によって偽名でしょ?多分。

量産機じゃないのね。

アインは砲撃戦用。

ツバイは格闘+ファンネル。ファンネルじゃなくてファングって言ってたようだけど。

ドライはジャマー用って感じ?

新型3機は既存の4機とGN粒子の色が違うんだけど、意味あるのかな?出力差?

しかし、新型3機は悪役顔なんだが、これで良いのかね?

これで全7機のガンダムとなった訳だが、これで終わりじゃないんだろうね?

CBも1枚岩って訳じゃない事が分かったのと、GNドライブがもう1機あることが分かったのは収穫なのか?

しっかし、ネーナの衣装はやりすぎだろ?

支給品で女性だけあの衣装ってどう見てもセクハラなわけだがw

しかも巨乳だし!

狙いすぎでちょっと俺でも引くわ!

それとね・・・

コーラサワーが相変わらずお笑い担当で安心したわw

|

« ガンクロを攻略しる!④ | トップページ | ゲキレンジャー 修行その47 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17866190

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 トリニティ:

« ガンクロを攻略しる!④ | トップページ | ゲキレンジャー 修行その47 »