« 電王 第四十七話 | トップページ | 仮面ライダーキバ »

2008年1月 7日 (月)

炎神戦隊ゴーオンジャー

エンジン全開ゴーオンジャー♪

1、2、3、4、ゴーオンジャー♪

ゴーオン!

と言う事で2008年のレンジャーは

「炎神戦隊ゴーオンジャー」だぞ!

遂にCM開始のゴーオンジャー。

5人戦隊なのに女1人とはどう言うことジャイ!

決まったことは仕方ないので、6人目の追加メンバーは女性でお願いしますね!

敵はガイアーク。地球を汚す敵だそうです。。。

つまり、、、エコレンジャー?

どうやら電話型の変身アイテムになりそうですね。

やはり、ゲキチェンジャーは売り上げが悪かったので、路線を戻したんでしょうかね?

前作ボウケンジャー、その前のマジレンジャー、デカレンジャーはちょっと違うけどまぁ電話みたいなもの。2つ飛んでガオレンジャーも電話だったし。

やっぱり売り上げ良いんでしょうな。

機能的にもボタンに色々な音とか付けられるしね。

ちなみにモチーフはエンジン全開というぐらいなので車のようです。

レンジャー5人の役名は

赤:江角走輔
青:香坂  連
黄:楼山早輝
緑:城  範人
黒:石原軍平

となる模様。

1月19日には東京ドームシアターでプレミア発表会あるらしいぞ!

行かないけど。

|

« 電王 第四十七話 | トップページ | 仮面ライダーキバ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17607417

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー:

« 電王 第四十七話 | トップページ | 仮面ライダーキバ »