« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 電王のラストは? »

2008年1月 7日 (月)

仮面ライダーキバ

その名はキバ!

2008年の仮面ライダーもCM解禁。

予想通りバンパイアがモチーフの「仮面ライダーキバ」が1月27日より放映されるようです。

主人公は紅渡(くれないわたる)。

キャストは瀬戸康史と言う方のようです。

人気若手グループD-BOYSのメンバーですね。

なお、物語は親子2世代に渡る壮大なストーリーと言う事で、、、

折角カブトを経て電王で出来上がりつつあるように見える、子供向け内容の中に大人の要素が少しって雰囲気が変わりそうで怖いです。

アギトで大人の鑑賞に堪えるライダーってコンセプトを作ったのは否定しないけど、なんつーか、結局大人の独りよがりに見えなくも無い。

と言うか、アギトは否定しないがそれに続くライダーって結局、何をどう表現したかったのかわからんし。

なんつーかエヴァ系って感じがするんだよね。変に懲りすぎてると言うか。

キバがどんなストーリーかは分からんけど、出来れば電王路線を引き継いで欲しい。

実際面白いし。

なお、キバはちゃんとベルトで変身するようですね。

ベルトにこうもり形のアイテムを装着する事で変身するっぽい。

あと、主人公ですが良家の金持ちなのかな?

バイオリン弾いてるとか既に良太郎とは雲泥の差・・・

とりあえず、すげーごてごて感のあるライダーだけど、楽しみにしていよう!

|

« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 電王のラストは? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17607635

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ:

» 新仮面ライダーは“オトメン”瀬戸康史【画像】 [アメブロ]
新仮面ライダーは“オトメン”瀬戸康史【画像】 [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 12時11分

« 炎神戦隊ゴーオンジャー | トップページ | 電王のラストは? »