« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | つー事で »

2008年1月20日 (日)

電王 最終回

遂に本当の最終決戦!!!

モモと2人で戦いに赴く良太郎。

一方ユウトは遂にカードを全て使い切った為、変身不能に。

苦戦する良太郎。

そこへ現れたのは・・・

キン!

ウラ!

なんとジークまで!

ナイス!ナオミちゃん!

折角の涙の別れが・・・

って言うよりやっぱりこの方がいいだろ。

一方ユウトはデネブから最後のカードを貰う。

これを使えば桜井はその存在が消えてしまうと言うそのカード。。。

最後の変身はやっぱりアルタイルフォーム!

そしてベガフォームへ!

そして最後の驚きが愛理の隠した特異点。

それはハナ!

なるほど。

イマジンに過去を消された時間の特異点ハナ。

それは愛理と桜井の子供だったのか!

なんと言うどんでん返し!

全てを守るために電王最後の決戦!

みんなの力を併せて、最後の俺の必殺技!!!

キンの、ウラの、リュウの、そしてジークの、ゼロノスベガフォームまで!

みんなの力を併せた最後の必殺技で遂に最強のイマジンも撃破!!!

そして消える全てのイマジン。。。。

泣きながら椎茸ご飯食べるユウト見て俺も泣きそうだった・・・

が!!!!

これってありか?w

・・・

やっぱありだな。

何故とかもうどうでもいいじゃん。

電王らしい最後でよかった。

ほんと、1年間見続けてよかったわ。

|

« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | つー事で »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17768180

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 最終回:

« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | つー事で »