« ガンダム00新展開はどうなる? | トップページ | テレ朝ヒーロー&ヒロイン »

2008年1月16日 (水)

落合なのか?

なんだって!!!!!

落合監督がガンオタ!!!!!

一番好きなガンダムはウイングって!!!!!

年齢から言ってFG世代より遥かに上なんだが、ガンダムはCCAで終わりとか言わないところがいいな。

その上平成ガンダム、しかも腐女子向けといわれるWが一番好きと公言する辺りに更にびっくり。

うん、確かにいいよな。ウイングは。

俺はデスサイズのが好きだけどさ。

ガンダム系の番組はシーズン中でも忘れず録画するほどのガンオタには、日本一いや、アジアNo.1の祝いとして背番号(66)入りのエクシアカスタムのプラモデルが贈呈されたとか。

今回のはMGだったようだが、連覇すればカスタムモデルPGが送られるとか、、、

ヤフオク出したらすげー値段になりそうだな。

|

« ガンダム00新展開はどうなる? | トップページ | テレ朝ヒーロー&ヒロイン »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17713377

この記事へのトラックバック一覧です: 落合なのか?:

« ガンダム00新展開はどうなる? | トップページ | テレ朝ヒーロー&ヒロイン »