« ヤッターマン | トップページ | ゲキレンジャー 修行その46 »

2008年1月19日 (土)

ガンダム00 折れた翼

3大強国によるガンダム捕獲作戦が開始。

心配ながら待つだけのプトレマイオスクルー。

やはり、テロによる核処理施設襲撃は各国の罠だった。

そして4機のガンダムを倒すために1000機を越えるMSが投入される。

戦闘時間が12時間を越え、疲労により徐々に追い詰められるマイスター達。

疲労が限界に達した頃、遂に各国のエースが投入される。

ティエリアはコーラサワーに、

アレルヤはソーマに、

ロックオンはグラハムにそれぞれ捕獲されてしまう。

刹那はアーリーと対峙。

アグリッサはMSと合体可能なMAだったのね。

機械を壊さず人だけを殺す兵器。プラズマリーダー搭載機でしたな。

刹那が死を感じた時、、、、、

現れたのはガンダムスローネ。

本当に面白くなってきたね。

他の3機もスローネに救出されるのかな?

今後、新たなマイスターと旧マイスターはどう絡むんだろうか?

楽しみだね。

|

« ヤッターマン | トップページ | ゲキレンジャー 修行その46 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17767908

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 折れた翼:

« ヤッターマン | トップページ | ゲキレンジャー 修行その46 »