« ゲキレンジャー 修行その45 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー »

2008年1月 6日 (日)

電王 第四十七話

さらばキンタロス!

ま、前回の予告で分かってたけど、しかもOPが「えーやん!えーやん、すごいやん!」のキンちゃんバージョンですぐ分かったけど、キンタロスとの別れ。。。

遂に分岐点の鍵「愛理」を狙って来たカイ。

過去で大量のイマジンを暴れさせライダーを過去に飛ばすうちに愛理捕獲作戦を決行。

結局ユウトが護衛に残り、良太郎が過去へ。

そこには、強くは無いが大量のイマジンが。

苦戦するライナーフォーム。

そこへやってきたのは敵のイマジンばりの無理やりな契約完了で実体化したキンちゃん。

そして自らDEN-Oベルトを巻いてアックスフォームへ!

良太郎へ現在へ戻るように話す4タロスの実体化していられる時間は残りわずか。

そのわずかな時間を良太郎との思い出の時間のために使うことを決めているタロスズ!

泣ける。

こんなに泣けるライダーがこれまでにあっただろうか。

特にキンちゃーん!と叫ぶリュウが泣ける。

最初はあんなに仲悪かったのに、、、なんか少年ジャンプ的なベタなノリだけど、やっぱこれだろ。

その頃現在でも大量のイマジンが発生しゼロノスが応戦するも、一人逃げる愛理の前にカイが・・・

しかし、カイも特異点だったとは。。。

さて、愛理と桜井があの日に取った行動とは?

良太郎の消えた記憶に隠された秘密とは?

次回はカメ公が主役?

残り2回もクライマックスだぜ!

次回のOPは「いーねー!いーねー、すごいねー!」だな。

|

« ゲキレンジャー 修行その45 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17607213

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第四十七話:

« ゲキレンジャー 修行その45 | トップページ | 炎神戦隊ゴーオンジャー »