« 落合なのか? | トップページ | ウルトラ8兄弟!? »

2008年1月16日 (水)

テレ朝ヒーロー&ヒロイン

レンジャー・ライダー情報に隠れていますが、日曜朝は子供の時間!

ちびっ子達に大人気の2作品も続編決定したぞ!

まずは、男の子に人気で近々ヨーロッパでの放映が予定されていると言う恐竜キング!

2ndシリーズの「古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー翼竜伝説」が2008年2月3日(日)より放映開始。

主人公はおなじみリュウタ、レックス、マルムの3人が前作に引き続き登場らしい。

ストーリーは謎の翼竜に導かれ、石器時代やローマ時代、日本の戦国時代など、世界各地のさまざまな時代は両親を探す事になるとか。

おなじみのガブ、エース、パラパラが出るかまでは分からんけど、まぁ出るでしょ、普通に。

気になる主題歌はichikoじゃなくて、現在のED担当の弘道お兄さんが昇格だとか。

「宇宙(そら)の子どもたち」って曲らしく、まぁ、明るくて軽い感じの曲だと言う事です。

一方女の子に大人気のプリキュアも続編が決定みたい。

タイトルは「YES!プリキュア5GO!GO!」だって。

ただし、こちらは詳細不明。

タイトルから見て現在の続編だと思われますが、登場人物が変わるor増えるとかは不明。

多分、東映の女の子シリーズだから増えるでしょ?

東映の女の子シリーズと言えばセーラームーンが5年で当初の5人⇒最終的に9人

おじゃ魔女ドレミが4年で、当初の3人⇒最終的に6人?となっているので

プリキュアは5年で2人⇒7人くらいか?w

しっかし、これで大人気シリーズの放映期間に並ぶ事になるプリキュアシリーズ。

まだまだ続くのかね?

見てないけど。

でもかれんは好き。

|

« 落合なのか? | トップページ | ウルトラ8兄弟!? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17713381

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝ヒーロー&ヒロイン:

« 落合なのか? | トップページ | ウルトラ8兄弟!? »