« ガンダム00 聖者の帰還 | トップページ | 電王 第四十七話 »

2008年1月 6日 (日)

ゲキレンジャー 修行その45

リオとの決着をつける為、激獣拳の奥義を会得するための修行を始めたゴウ。

激気を集中させ滝を逆流させるほどの威力を持つ技だそうです。

つまり・・・

廬山昇竜破!

小宇宙を高めればきっと出来るはず!

がんばれゴウ!

本命の話はトラピカvsジャン!

ジャンの魂の拳がスウグを追い詰めるもとどめを刺すことに躊躇するジャン!

しかし、そんなジャンに容赦なく襲い掛かるスウグ。

と思いきや、ジャンをこっそり消そうとするロンの攻撃からジャンをかばって倒れるスウグ。

どうなるんだ?この2人は。

やっぱトラピカがゲキレンジャー最後の仲間だろ?ベタな展開で。

残り物3人はスウグの子分その2と戦闘。

ピンチになるも最後は3人だけで撃破。

なんつーかさ、、、

最初に出てきた幻獣拳のイメージよりかなり弱くね?

ゲキレンジャー達が強くなってる、、、、そう思っておこう。

そしてやはりラスボスはロンだよね。

メレがロンを疑いだしたし、ロンの真の狙いがもうすぐ明らかになるでしょう。

後は、、、来来獣ゲキキャットの登場を待つだけか!

|

« ガンダム00 聖者の帰還 | トップページ | 電王 第四十七話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17607087

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その45:

« ガンダム00 聖者の帰還 | トップページ | 電王 第四十七話 »