« 仮面ライダーキバ | トップページ | ガンダム00 決意の朝 »

2008年1月 9日 (水)

電王のラストは?

ラスト2回を残すのみの電王!

先週のラストではキンタロスと永遠の別れ・・・

ちょっと待て。

本当に永遠の別れなのか?

ここでちょっと思い出してみよう。

あれは昨年暮れの12月30日朝の特番。

日曜の朝だがレンジャー&ライダーはなし。

代わりに「しんちゃん&ドラえもんスペシャル」が放映されていたんだが、この番組の中で新番組ゴーオンジャーやキバの紹介の他、ゲキレンと電王の紹介コーナーもあったんだよ。

そこで流れた映像にはなんと、良太郎と共に戦うモモ・ウラ・キン・リュウ+ジークの映像が!!!

映画のシーンかと思ったんだが、戦ってる相手は前回のTVに出ていた例のイマジン。

あれって映画に出てたのか?

出てないとすると、あの映像は最終回用じゃないのか?

ジークの時にも思ったんだが、ジークもキンも過去に置いて来たんだから、生きていれば現在に存在しても問題ないだろ?

年は取ってるんだろうが、イマジンだから分からないし。

置いてきた過去から現在まで苦労したかもしれないが、そこはまぁ良いだろう。

残りの3タロスも契約完了して実体化するのか?

うおーーーーー

早く最終回見てーーーーー

4タロス(+ジーク)との別れが最終回なのか?

気になって寝れないぞ!

|

« 仮面ライダーキバ | トップページ | ガンダム00 決意の朝 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17629686

この記事へのトラックバック一覧です: 電王のラストは?:

« 仮面ライダーキバ | トップページ | ガンダム00 決意の朝 »