« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | ガンダム00新展開はどうなる? »

2008年1月13日 (日)

電王 第四十八話

キンを偲んで悲しむ皆。

しかし、その列車にはこっそりイマジンが乗り込み破壊を企てていた!

それを知ったウラタロスは・・・

ボク、ウソ泣きしかしたことないんだよね。

最後まで今のままじゃ居れそうにないし、丁度よかった、、、

さすがだなウラタロス。良い感じの演出だよな。

本編では遂に明らかになる愛理の秘密。

桜井との子供が特異点でしかも分岐の鍵って事なのかな?

それを隠すために良太郎や地震の記憶を消したのか。

ってそんな事できるか?どうやったのかよく分からんが。

それを知ったカイは世界の破壊を決断したの?

遂に2タロスしか残っていない電王。

次回は最終回!

もうね、本編どうでも言いや。

モモとリュウのかっこいい回にしてくれたら!

|

« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | ガンダム00新展開はどうなる? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17694087

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第四十八話:

« ゲキレンジャー 修行その46 | トップページ | ガンダム00新展開はどうなる? »