« ガンダム00 決意の朝 | トップページ | 電王 第四十八話 »

2008年1月13日 (日)

ゲキレンジャー 修行その46

スウグの激気魂が遂にダンとして覚醒。

しかし、仲間になる事は無いらしい。

残念ながらジャンによって幻気から開放される事に。

そして、激気獣拳の最終奥義「天地転変打」をやっと習得!

つうか、最終奥義簡単に習得したな。

すごい威力だがリオにあっさり止められるし。

なんつーか、その技は一度見た!ってリオ様って聖闘士ですかね?

遂にジャンとの一騎打ちに挑むリオはジャンのマスクを壊すものの遂に敗れる、、、その時!

遂にロンのたくらみが明らかに!

リオは真の幻獣王となり真の破壊神となってしまった。

巨大なその力は神であるはずのサイダインすら一撃。

がメレ様の愛がリオを再び人間の姿に戻す訳だが。

さすがメレ様。ラブウォーリャー。

そしてリオを連れて逃げるメレと、後を追うロン。

さて今後はどうなるんでしょうかね?

|

« ガンダム00 決意の朝 | トップページ | 電王 第四十八話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17694030

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その46:

« ガンダム00 決意の朝 | トップページ | 電王 第四十八話 »