« テレ朝ヒーロー&ヒロイン | トップページ | ヤッターマン »

2008年1月17日 (木)

ウルトラ8兄弟!?

今秋公開予定のウルトラマンがあったのか!

知らんかったわ。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」と言うらしい。

主役はV6の長野と言う事なのでティガですな。

この他、ダイナ、ガイアの平成3部作とメビウスの登場が決定しているみたい。

残りの4人は昭和シリーズで人気・知名度の高いものが選ばれるとの事。

と言うと何だ?

レオと80は比較的人気が無いのでこれはないとして、さらにジョーニアス(アニメ:ザ・ウルトラマン)も無いよな?

残るはゾフィー・マン・セブン・新マン・エース・タロウの6人。

ここから2人削るのはきびちー。

色々調査したところ森次・団・高峰はどうやら出演が決定しているとの情報があるので、セブン・新マン・エースが出るのか。

残るは当然ウルトラマンだよな?

結局、メビウス&ウルトラ兄弟と一緒か。

タロウは諦めるとしても、ゾフィーが出ないのは悲しくないか?

まぁ、2人とも人間体を持ってないので仕方ないんだろうか?

今回の映画はどうやらメビウス&ウルトラ兄弟の続編と言う位置付けらしいので、TV版の最終回の流れを汲んで東光太郎は変身能力を放棄し人間として生きる事を選んだため、タロウと東光太郎は別の存在になった。って事かな?

このため、前作でもタロウとゾフィーは最終決戦時のみ光の国からの増援としてやってくるだけで、タロウ役の篠田三郎は出演していない。

メビウスの放映開始時にゾフィーの人間体が明らかに!ってコピーも明らかにJAROもので、結局サコッチと最終決戦の時に合体しただけだったし、、、

怪獣?宇宙人?も前作同様、過去の人気・実力ある怪獣が軍団で出るらしいので楽しみだね!

|

« テレ朝ヒーロー&ヒロイン | トップページ | ヤッターマン »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17723732

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ8兄弟!?:

« テレ朝ヒーロー&ヒロイン | トップページ | ヤッターマン »