« ゲキレンジャー 修行その47 | トップページ | これが連邦のMSの実力なのか! »

2008年1月27日 (日)

キバ 運命・ウェイクアップ

石ノ森章太郎生誕70周年って・・・

どんだけ記念が好きなんだ?

もちろん第一話なんで特にこれと言った中身もなし。

内容もよく分からんし。

主人公がヒッキーなのは分かった。

そして色々と変人。理由が分からんけど。

良太郎で味を占めたのか、変わった主人公持ってキタっぽいけど、イタすぎ。

内容も分かりづら過ぎて電波。

あ、味方の武器でガリアンソード出てきたのにはビビッタ。

キバットはあれだな。もちろん前作の声優人気を引きついたんだろ?

それと、OPは電王程のインパクトは感じなかった。

多分CDは買わない。

いい歌とかそうじゃないとかと言うレベルじゃなくてこう、なんていうかピキーンと来なかった。

ぶっちゃけ、全てにおいてかなり期待してない。キバ。

いい意味で裏切って欲しいな。

|

« ゲキレンジャー 修行その47 | トップページ | これが連邦のMSの実力なのか! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17867455

この記事へのトラックバック一覧です: キバ 運命・ウェイクアップ:

« ゲキレンジャー 修行その47 | トップページ | これが連邦のMSの実力なのか! »