« ガンクロを攻略しる!② | トップページ | ガンクロを攻略しる!③ »

2008年1月24日 (木)

最近のアクセスがすごい訳だが・・・

いつもながら、この時期すごいです。

このブログのアクセス数。

もちろん戦隊・ライダーの切り替えの時期だからなんですがね。

特に先週末は遂に電王最終回!って事もあり、すごい伸び。

ゴーオンジャーはまだ先なのでライダーほどではないですが、それでもかなりのアクセスがあります。

それに加え・・・

今年は一味違う!

打っちゃけ日曜のアクセスが過去最高に上りました。

1日で350アクセスです。

こんな魅力の無いブログなのにこれはすごい!

原因はもちろんレンジャー・ライダーに加えて、ガンダム00。

新型ガンダムスローネの登場が拍車をかけていた模様。

”新型ガンダム”や”アグリッサ”、”スローネ”、”ドライ ツヴァイ”と言ったワードがすごいです。ほんと。

そんな中に例の少数のがありやがりました!

”アフマウ エロ”

アフマウなのか?

アフマウで良いのか?

どんだけニッチ市場求めてるんだよ!!!

それってあるのか?本当にあるの?探せば見つかるの?

あぁでも、、、、

以前にここでは申し上げられないサイトでプリッシュのエロ画像あったから、あるんだろうな、、、きっと

もう一つ気になる検索ワードは、、、

”永作 脱ぐ”

本当か!

本当ならオラに画像を分けてくれ!

|

« ガンクロを攻略しる!② | トップページ | ガンクロを攻略しる!③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の1文で吹いたw

投稿: れお | 2008年1月24日 (木) 12時01分

>れおさん
笑うところじゃなくて、切実な願いね。

投稿: kazune | 2008年1月27日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17785895

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアクセスがすごい訳だが・・・:

« ガンクロを攻略しる!② | トップページ | ガンクロを攻略しる!③ »