« テニス王子 | トップページ | ライダーヒロイン »

2008年2月20日 (水)

もう一度クライマックス

今ネットで色々見てたら新事実が!!!!!!

先月末に多くのファンに惜しまれつつ最終回を迎えた仮面ライダー電王(俺の妄想ではそうなっている)。

その電王が、、、

オリジナル作品として復活?!

その名も、、、

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」

最初見たときは俺も洒落だと思った、うん。

でも、、、

ここを見てくれ。

http://www.toei.co.jp/annai/press/2008/080211.html

どう見ても東映のオフィシャルサイトだ。

もちろん東映のTOPページにも新着記事として載っている。

内容はこのページで確認して欲しいんだが、何よりも、

2008年4月12日(土)全国ロードショー!!!

ゴールデンウィークに見に行くしかないだろ?

最初から最後までクライマックスだな。

意味分からんが。

タイトルにもあるように現在放映中のキバもゲスト?参戦。

もう放映終わって電王のライダーベルトとかデンカメンソードとかの玩具は既に売り切れと言うか店に置いてないよな?

キバグッズ売るための参戦かね?

電王ベルトは歴代でも上位の50万個以上売れたらしいからな。

映画単体でも十分儲けられる?

昨年のゲキレン&電王は一昨年のボウケン&カブトの1.5倍の興行があったらしいから。

磐梯抜きの戦略に磐梯がらみでキバ参戦って事なのかなー。

主題歌は新曲だよな?

やっぱDenlinerFormが歌うのか?

エイベックスも大儲けか?

ClimexJumpはオリコン2位だったしねぇ。。。

商売的にやっぱ美味しいんだよな。電王は。

同時上映は「モモタロスのキバっていくぜ!」・・・

好きにしてくれw

しかし、最後に載ってるイマジンがコートとか来た写真とかおかしくね?w

|

« テニス王子 | トップページ | ライダーヒロイン »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40195478

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度クライマックス:

« テニス王子 | トップページ | ライダーヒロイン »