« ギレンの野望 ジオン編② | トップページ | JOYSOUND »

2008年2月19日 (火)

イクサって、、、正直どう?

なんか仮面ライダーイクサの情報仕入れたわ。

とある情報筋から。

イクサも当然ベルトで変身するみたい。

名護啓介がハンターベルトにフエッスルを装着して戦うんだとか。

フエッスルが分からなかったんだが、キバのあの鎧を外す鍵みたいな奴か。

どうして同じようなシステムなんだ?イクサ。

しかもヴァンパイアハンターとか書いてあるし。。。

キバ=キバット=こうもり=ヴァンパイア?

ファンガイア=ヴァンパイア?

どっち?

もしかして、ファンガイアってキバットに噛まれた人間が始祖だったり?

そしてそこから鼠算式に増えて言ったとか。そこまでは増えてないか。

でも、キバットって主人公に力を貸してはいるが実は物語の元凶なんじゃねーの?

さすがにそれは無い?考えすぎか。。。

それは良いとしてイクサのスタイルってどうなんだろ?

胸の部分が盾みたいに見える。なんだっけ・・・ダイの大冒険の敵でチェスの馬の奴みたいなの、、、って説明じゃ分かりにくいな。

なんかのモチーフだとは思うんだが、何だろうね?

中世の騎士とか?

その割には頭は騎士の兜っぽくないな。

なんだかよく分からん。

|

« ギレンの野望 ジオン編② | トップページ | JOYSOUND »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40182968

この記事へのトラックバック一覧です: イクサって、、、正直どう?:

» イクササイト [イクサ適当サイト集]
イクサのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 09時59分

« ギレンの野望 ジオン編② | トップページ | JOYSOUND »