« 評論 | トップページ | ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ »

2008年2月27日 (水)

ギレンの野望 ティターンズ編③

現在90ターンまで来ました。

ハワイ、トリトン攻略は若干の被害を出しながらも主力のメッサーラで制圧後、北京も全力で攻略、こちらは2拠点攻略の戦力を終結させたのであっさりと。

その後ベルファスト、オデッサの攻略が可能となり、何故かここでMk-Ⅱの開発プランが提示、、、

単純に技術レベルの問題?よく分からんが。

ベルファスト、オデッサのいずれかを落とすとアクシズが出現するため現在2拠点を生殺し中。

グラナダに侵攻できないため、ここは、出口3箇所にそれぞれサイコを1機ずつ配置し出口で瞬殺してます。

面倒で委任してたら、ある時全滅w

セーブデータに戻って確認したらクワトロwithZでした。

これは委任じゃ勝てないや。

と言う事で戦闘はマニュアルでやってます。

たまーにメタスやディアスにアムロやクワトロ、レコア辺りが乗ってると死にそうになってるので。

ストーリーとしてはカオスにはしたくなかったので、ジャブローの核NO。ブレックス暗殺もNOと清く正しく進めています。

現在開発レベルは全て28となり、現在までにMSでは

サイコ、サイコMk-Ⅱ、ハンブラビ、ガブスレイ、バイアラン、バウンドドック、パラスアテネ、ボリノークサマーン、ジオ

辺りが開発完了。サイコⅡとシロッコ系は連邦じゃ開発できなかったのでやはりティターンズ専用なのね。

その他、連邦編で開発できなかった百式をスパイが分捕ってくれたので百式も配備完了。おまけでメガバズーカも付いてきた。これは嬉しい。

現在、ジェガンとラーカイラムの開発を開始しました。

パイロットでは、アライメントロウの寄っていく事ホワイトディンゴ隊がまず加入、その後クリスも加入しました。

おー、クリスー、久しぶりー。カアイイのークリスは。

サイコに乗せて経験値稼いでます。趣味で。

Mk-Ⅱ追撃もしなかったのでエマさん、ライラも居るし、パイロットは大分集まってますな。

wikiで調べるとカオスよりの場合はナカッハ、ジーン、ゼロが加入との事。ゼロ以外いらねーし。ロウの方が無難ぽい。

今後は、まず地上の拠点制圧後、アクシズ出現しますが多分和平を結んで、その間にグラナダ(現在30部隊ほど)制圧。

この時までに地上部隊整備しなくちゃ。

今回は主力をジェガンにしようかと思ってます。

|

« 評論 | トップページ | ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40288621

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 ティターンズ編③:

« 評論 | トップページ | ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ »