« 怪奇 | トップページ | ガンダム00 悪意の矛先 »

2008年2月 9日 (土)

ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪

これだけ延々10分流すように編集してる映像あったがさすがに10分は耐えられん。

まさに耐久!と思ったら普通に見れた人も結構居るみたいだが。。。

それよりもマクロスFでランカが持ってる携帯?が気になりすぐる。

緑色のツチノコ?ナマコ?

カエル、、、には見えないだろ?

あの髪も携帯とセットなのか?

肩に落ちてくるとき勝手に髪の毛よけてたしな。。。

肩に充電器まで付いてるのかも知れないし、、、

まさにデカルチャー!

でもシェリルのコンサートに行くときはポケットに入ってたから充電器はさすがに違うか。

あー欲しい、、、

シャア専用携帯よりも100万倍くらい欲しい。

なんかムニュっとしてて気持ち良さそうだし。

あと何?

射手座☆午後九時Don't be lateってどんな意味?

歌詞もさっぱり訳分からん。

聞けば聞くほど意味分からん。

「みくみくにしてあげる」なんか比べ物にならんほど意味不明。

だけどそれがイイ!

歌詞なんて飾りですよ!偉い人にはそれが分からんのです。

つうことで、なんだか羊水発言問題から自分が歌を通して女性の愛等を伝えてきたはずなのにスミマセンとか謝ってたけど、気にしなくていーお!

だいたい騒いでるのなんて一部の人間だけだろ?政治家の失言に狂喜するのが一部の自称インテリ(政治家含む)なのと一緒だw

マクロスFのおかげでなんかすげーくだんねー事まで気になってくるな。

あー早くはじまんねーかな。

|

« 怪奇 | トップページ | ガンダム00 悪意の矛先 »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40045835

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス♪デリシャス♪デカルチャー♪:

« 怪奇 | トップページ | ガンダム00 悪意の矛先 »