« ギレンの野望連邦編⑤ | トップページ | ギレンの野望 連邦編最終回 »

2008年2月16日 (土)

ガンダム00 絆

ガンダムvsガンダム

スローネ3機に突撃するセツナ。

不利な状況と思われた時、救援に現れたのはなんとティエリア。

一番ありえない組み合わせと思われる2人だが2機はコンビネーションでスローネに立ち向かう。

そして今回は自分の意思でヴァーチェの装甲をパージするティエリア。

ナドレとなった真の力は出力や攻撃力ではなく、コンピュータハッキング?

vsガンダム戦にしか使えないの?そんな事無いよね?

一定範囲の敵制御コンピュータを支配できる機能って事かな?と思う。

更にロックオンまでも参戦し3vs3の状況となるも、プトレマイオス側のマイスターに内乱の芽を残して去っていくスローネ達。

そして明かされるロックオンの過去とセツナの過去の繋がり。

しかし、結局はその事が3人の結束を更に深める事になるとは皮肉、、、

なのか、それともこれもヴェーダの計画通り?

プトレマイオスとスローネはどうなる?

そして南極で各国が見たものは・・・GNドライブじゃないよな?

もう少しで1部終了な訳だが、どんな結末が待ってるのかね?

|

« ギレンの野望連邦編⑤ | トップページ | ギレンの野望 連邦編最終回 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40146355

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 絆:

« ギレンの野望連邦編⑤ | トップページ | ギレンの野望 連邦編最終回 »