« ガンダム00 スローネ強襲 | トップページ | キバ 組曲・親子のバイオリン »

2008年2月 3日 (日)

ゲキレンジャー 修行その48

レツとランはリオとメレが仲間になるのが気に入らないらしい。

そんな2人の業を払うべく拳断を行う4人。

命をかけた拳でぶつかり合う。

リオとメレはレツとランに殺されるつもりで臨獣殿も焼き払いサバサバ。

一方サンヨはロンの一部だから不死身!

そんなサンヨのリバースしたものからロン復活。

おえw

ガルファ皇帝とゼロみたいな関係かと思ったらあっさりサンヨを食べるロン。

また生めばいいって感じなのかね?よく分からんが。

そんなロンからジャン達を守り身代わりとなって消えるメレ。

あぁ、、、、カワユイ。

リオ様は臨気を大放出でロンを破壊するも犬死w

でもいいんじゃね?

やっと雨の闇から抜け出たロンはメレと一緒に歩んで行けるんだな?

最初アバレキラーっぽいかと思ったけど、どっちかと言うとハッピーな感じだし。

次回はいよいよ最終回。

あれ?

またメレとリオ様居るような・・・

まさかねw

|

« ガンダム00 スローネ強襲 | トップページ | キバ 組曲・親子のバイオリン »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17947568

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その48:

« ガンダム00 スローネ強襲 | トップページ | キバ 組曲・親子のバイオリン »