« ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編④ »

2008年2月27日 (水)

スカパーとジャンプ

今日CMで見た3年間でかめはめ波は出せなかったけど・・・って言うCM。

あれって何だ?

つーか皆やってみるよな、一度は。

ちょっと共感?してしまって思わず見とれたにも関わらず、何のCMだったのか・・・

と思って調べたらスカパーのCMか。

なんと週間少年ジャンプが創刊40周年だそうで。

それを記念して3月のスカパーはジャンプ祭りを開催するそうで、そのCMみたいです。

とりあえず3月1日は無料放送らしい。丁度土曜だな。

3月中の放映予定作品は

アイシ、リボーン、きまぐれオレンジロード、キャプテン翼、銀魂、キン肉マン、テニプリ、こち亀、男塾、ぬーべー、スラムダンク、聖矢、グレイマン、H×H、ジョジョ、デスノ、ナルト、ドクタースランプ、ドラゴンボール、ブリーチ、タルるーとくん、ネウロ、遊戯王、幽白、ウイングマン、るろ剣、ろくでなしブルース、ワンピ

だそうです。抜けてたらゴメン。

古いのから新しいのまでずいぶんあるね。

作品としては他にもあるんだろうが、例えばリンかけとか、イチゴとかI’sとかキャッツとか、北斗の拳とかヒカルの碁とかメカドックとか、、、

厳選したんだな。。。現在またはちょっと前までスカパーで放送していた奴が多いのは気のせい。

ところで、、、

ど根性カエルもジャンプだったのか・・・知らなかったわ。

|

« ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編④ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40288640

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーとジャンプ:

« ギレンの野望 連邦編・ジオン編まとめ | トップページ | ギレンの野望 ティターンズ編④ »