« 俺のターン! | トップページ | ガンダム00 変革の刃 »

2008年2月23日 (土)

AKIRA

本当なのかどうか知らんが、日本発のハリウッド情報がいっぱい出てるね。

まずは大友克洋の漫画「AKIRA」

サイキックSFって言うのかな?

漫画・SF好きなら知らない人は居ないよね。

これまでも話が出ては消えての作品なのでどうなるか分からんけど。

やっぱ壮大なストーリーとサイキックって辺りがネックなのかな?よく分からんが。

次にカプコンのアーケードゲーム「鉄拳」

それと以前にも書いた「ストリートファイターⅡ」

前者は複雑なオリジナルのストーリーは無視して単純な格闘物になるそうです。。。それで良いのか?

それでも鉄拳にする必要があるのか?と思いますがネームバリューも大事なんだろう。。。

海外での鉄拳人気は知らないけど。

一方のストⅡは以前のジャンクロード主演とはうって変わって春麗が主役になるとか・・・

バイオハザードの成功から、女性主人公の方が良いと判断したんでしょうか?

まぁ春麗主人公の方が俺的にも見てみようかと言う気になるけど・・・本編つまんなくても楽しめそうだしw

出来は別にしてなんつーか、ハリウッドもネームバリューを使う時代になったのね。

、、、元からそうだったのかな?

別にどっちでもいいけどさ。

|

« 俺のターン! | トップページ | ガンダム00 変革の刃 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40219137

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA:

« 俺のターン! | トップページ | ガンダム00 変革の刃 »