« ガンダム00 悪意の矛先 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 »

2008年2月10日 (日)

ゲキレンジャー 最終話

さすがにリオの復活は無かったね。

でもリオの残した臨技がロンを倒す最後の手段だったとは。

最後の決戦にゴウとケンはのけものなのね。

あの2人にも教えてやれよ。リオ。

そして不死身のロンを倒す技はかつて七拳聖を封じ込めたあの玉に封じ込める技。

そして生きたまま封じ込められたロンはビリヤードの使われるはゴリに食われるわw

最後がすごくショボかった気がするな。ゲキレンジャー。

とは言えこれはこれでゲキレンジャーっぽい気がするけど。

なんたってマスターになってるし、3人。

なつめもビーストアーツに入ったのか?

そして旅立つジャン!

うん、やっぱり、これがゲキレンジャーだな。

|

« ガンダム00 悪意の矛先 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40092984

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 最終話:

« ガンダム00 悪意の矛先 | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 連邦編 »