« ガンダム00 絆 | トップページ | ゴーオンジャー GP01 »

2008年2月16日 (土)

ギレンの野望 連邦編最終回

ティターンズ編でがんばって生殺ししてたんだが、Z計画が何時までたっても始まりません。

と言うかMk-Ⅱ強奪したと思ったらジャブローに到着してアーガマ隊結成される事が無いんですが・・・

ターン数の問題か、速攻で地上エリア完全支配したのが悪かったのか・・・

面倒なのでティターンズは壊滅させ、ネオジオン編始めました。

メタス、百式、Z、ZZ無い状態ですが、、、残念。

シャアネオジオンは宇宙のみの支配と言う事ではっきり言って弱いです。

多分それほど苦労することは無いでしょう。

とは言え最終量産機であるギラドーガは恐ろしく強いです。実際量産されたら勝ち目がなくなる可能性もあります。

速攻で終わらせた方が良いでしょう。

アムロが居るとν→νフィンファンネル装備→Hi-νまで作れますが、思ったほど強くないと言うのが印象、、、ニュータイプ乗せると強いんだけどね。

パイロット無しだと、まぁ強いことは強いんだけど、コスト考えるとGP-03量産のほうが役に立つと思われ。。。

とりあえず、連邦編はこれで終了。

これからジオン編開始します!

|

« ガンダム00 絆 | トップページ | ゴーオンジャー GP01 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40146488

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 連邦編最終回:

« ガンダム00 絆 | トップページ | ゴーオンジャー GP01 »