« 土6消滅 | トップページ | パパをかえして! »

2008年2月 7日 (木)

デカルチャー

先程始めて着歌なるものをダウンロードしますた。

FOMA使って長いんだが(2102時代からのユーザー)なんつーか、携帯でダウンロードしても音源もスピーカーもしょぼいし、どうしてもって時はCDからエンコードした方が良いじゃん!って思ってたから興味も無かったんだが、、、

しかし、今回はちと事情が違った。

CD発売何時になるかわかんねーし(4月以降?)他の音源ってTVとTV映像のネット配信しかねーし、、、

もちろんこれはこれでPCにあるんだけど台詞とか効果音とか入ってるし、そのまま携帯に入れたらうまく聞き取れんし、なんだかレベル調整も難しいし・・・

と言う事で初めての体験はもちろん・・・

「射手座☆午後九時Don't be late」

いいよ、、、シェリルたん。。。

ところで歌ってるのは誰?

シェリルの声優さんは遠藤綾さんて人らしいが、この人歌ってんの?

と思ったらもっぱら歌シェリルが居るんじゃないかとの噂が。。。

遠藤さんが歌ってる。って人も居るようだが耳の肥えた声優オタは皆こんな歌い方じゃないと言ってるので違うんだろうね。俺には分からんが。。。

放映まで後2ヶ月も待たないといけないんだよね?

長い・・・長すぎるよ・・・

今日も帰ったら第一話見よーっと

|

« 土6消滅 | トップページ | パパをかえして! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40028484

この記事へのトラックバック一覧です: デカルチャー:

« 土6消滅 | トップページ | パパをかえして! »