« ギレンの野望 連邦編③ | トップページ | ギレンの野望連邦編④ »

2008年2月13日 (水)

ニク周年!

なんかキン肉マン29周年で盛り上がってる?

何故中途半端な29周年とか思ったけど29(ニク)だからなのな。

あぁなるほど!って思った俺がバカ?

2月29日~3月7日まで「キン肉マン」映画祭が新宿で開催されるらしいんだが、これの初日チケットが2時間で完売したとか。

ゆでたまご他豪華ゲスト陣が登場するとか言ってるが、個人的には小物が多いんじゃないか?(俺の認識が間違ってる可能性もあるが)

参加型のジャイアント白田と牛丼早食いバトルとかどうでもいいだろ?

当時は確かに見てたけどそんなに熱心なファンが居るとは知らなかった。

やっぱ当時のジャンプ漫画は人気あったからな。これを見てプロレス始めましたとか言う奴も居るかもしれん。キャプ翼みてサッカー始めた俊輔とかみたいに。

俺にはどうでもいいことなんだがね。

|

« ギレンの野望 連邦編③ | トップページ | ギレンの野望連邦編④ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40110543

この記事へのトラックバック一覧です: ニク周年!:

« ギレンの野望 連邦編③ | トップページ | ギレンの野望連邦編④ »