« 悩み・・・ | トップページ | ギレンの野望連邦編⑤ »

2008年2月15日 (金)

久々にFFのはずが

昨日の夜はウサギ小屋に行った為、ギレンの野望はプレイせずに、久々にFFでもインしてダラダラしようかと思って、アイコンダブルクリックしたのよ、、、

そしたらなに?

貴様!金払ってねーのに貴重なCPUとメモリ資源使わせるわけねーだろ!(意訳)

って言われた(気がした)。

おいおい、、、

確かに2月に入ってから1回もインしてない気もするが、、、

Webマネー買ってきてもよかったんだけど、酔っ払ってたし、眠かったし、

なので「射手座☆午後九時Don'tBeLate」を3回ぐらい見て風呂入って寝た。

何かさー

もう15日じゃん?

月の半分過ぎてるのに、1ヶ月利用権買ってるのに、月で締めらちゃうんだよな?FFって。

31日に課金したら¥1,200で1日しか遊べないんだよな?

なんか損した気分になるよな?

もっとも、ちゃんと月初から課金しても毎日インする訳でもないんだが・・・

それはそれとして、これは気分の問題!

だから今月は課金せずに過ごそう。

どうせ「ギレンの野望」やってるしな!

と思ったけどやっぱ課金しようかなー?

買いに行くのが面倒だけど。

|

« 悩み・・・ | トップページ | ギレンの野望連邦編⑤ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/40129606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にFFのはずが:

« 悩み・・・ | トップページ | ギレンの野望連邦編⑤ »